2013.1   2013年 開幕ゥーーーナリーーーー♪


 

■■ 2013.1.15 TUE ■■

 

今年になって ・・・ 初出勤 KAERUデス♪

今頃デス ・・・。 申し訳ゴザイマセン。

 

 

 

只今・・・ +10では
sale…と呼べるほど数多くはありませんが
未だ御主人サマをお待ちの 冬のオヨウフク…
お買い求めして頂きやすいpriceにしてみましたヨ♪

 


詳しくはコチラにて   ***

 

 

 

 

 

 

そして ・・・・ 年明けから 

NEWな商品も ありますよぉーーーーー!!!

 

 

そして 営業日のお知らせも 随時blogにて お知らせ中デス。

 

急なお休みも ゴザイマスので

blog  もしくは ・・・ FBの方で チェックお願いします。

 

 

 

入荷情報につきましても。。。。

 

10オーナーが 随時 blog & FBにて お知らせしておりますので

どうぞ ヨロシクお願いいたしますゥーーーー。

 

 

黒木町のturtle'10 の方も プチっとリノベやっております。


2月の re:open に向けて、ちびちびっとづつ頑張っております。

2月以降・・ 週に一度 曜日を決めて営業再開予定デス。

劇的変化はございませんが また、足を運んで頂けたら嬉しく思います。

 

 

 

 

今年も どうぞヨロシクお願いいたします☆

 


 

■■ 2013.1.3  Thu ■■

 

 

明けましてオメデトウゴザイマス♪
とうとう2013年もスタートしましたネ♪
皆様にとってこの1年が素晴らしい年でありますようココロよりお祈り申し上げます。

そして 今年も +10 & turtle’10を どうぞヨロシクお願いいたします。

※営業日につきましては、また後日お知らせいたします。